忍者ブログ
ダウの本音DE情報商材レビュー 【理念「購入者と同じ目線を持つ事!!」】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は情報商材をアフィリエイトしたんです



情報商材って・・・
あのなんだか怪しいセールスレターの奴?


そうそう(笑


すっごく怪しいセールスレター

ちょっと見ますか?見なくても良いですけど(笑




こういうの→クリック




どうですか?




・・・本当に稼げるの!?って思っちゃいますよね



僕も正直信じてませんでした。
(元々こう言う怪しいのには絶対手を出しません)




「このマニュアルを読んでお金稼ぐことが出来てたら
全員お金持ちになってるやろ!」

そう突っ込んでいました


でもセールスレターを読むにつれ
半信半疑になっていきました



「本当に稼げんのか?」



どーしても、どーしても
中身が気になったので結局買いました
(29800円はだいぶ痛かった・・)




多分、僕が最初に買った情報商材です

ちょっと暴露します

読んでいて分かったのですが・・・



実際に稼げるというのは


半分嘘で
半分は本当でした



どういうことかというと


あなたがこのマニュアルを買って実践しても
お金を稼ぐことは難しいです



理由は
もうみんな同じような事をやっていて
競争化してるんです



リアルビジネスも「売ろう、売ろう」
として競争率が高くなったりしますよね

そんな感じです


しかし


このマニュアルを実行したら○万円稼げる
構造を作ることは出来ます


ある一種のネットビジネスの稼ぐ構造です



例えば、
HPを立ち上げてアクセスを集めて
そこでアフィリエイトをすると稼ぐことが出来ます

それをさらに一歩進めたり、他に稼ぐ切り口を変えたり
・・・そんな感じです




結局、情報商材って
稼ぐ仕組みのマニュアルを売ってるにしか過ぎないんです



でも一度情報商材を買って、
中々成果が出なくて焦ってしまい
より効果的に稼ぐ仕組みが知りたくて、
また買ってしまう方って沢山います。


こういう欲望色の強い人が危ないです
(ノウハウコレクターと呼ばれてます)


本当に稼げちゃう人もたまに見ますが・・



ほとんどは買うだけで終わってしまいます




本当は情報商材、そんなに買う必要はないんです


理由は、実は実際に情報商材のマニュアルを実行して
成果が出るまでは結構時間がかかるんです
(僕もそうでした)



超初心者だと、最低3ヶ月はかかると思います



でも途中にその情報商材と関係のあるもので
その商材よりももっと魅力的な商品や
今つまづいてるものを解消するような
情報商材が出てしまうんですよね・・。


焦る人はすぐ買って失敗します


そして



あまり買いすぎると・・情報に埋もれてしまって・・
結局ノウハウを沢山買ったものの
うまく実行できなかった

このパターンが本当に多いように感じます


これが稼げない一番の要因


信じた情報商材はやれば確実に効果は出ます
ただ時間はかかります。それは覚悟してください


僕も1ヶ月で7万稼げるには2ヶ月
かかりました・・・。


最初は辛かったですが。。
今はすっごく満足してます。



たった2ヶ月勉強してマニュアル通りするだけで
月7万稼げるようになるんですから
(笑


正直めちゃくちゃ嬉しいんですが。。。



耐えれなかった友達は
すぐアルバイトに行きましたね・・
理由はそっちの方がすぐ稼げるから

(僕は両方してましたが・・)

しかし情報商材は長い目で見れば
1ヶ月目7万から2ヶ月目20万とか



周りの情報商材のアフィリエイターを
してる人を見ると、すぐに
追い付いてる人が多いんですよね・・




友達は後でこのことを言ったら





「マジ!?○○(僕の名前)スゲーな」

って言ってました。



すごく簡単なこと毎日するだけなんだけど(^^;




その友達は今必死に情報商材の
アフィリエイトをしている・・







とは聞きませんが(笑



彼は就職先が決まってしまったので
今は普通に働いてるようです

手軽に副収入を得れるネットビジネス


あなたもこのチャンス一緒に掴んでみませんか?


情報商材をアフィリエイトするにはコチラで出来ます


▼▼クリック▼▼

インフォトップ

▲▲クリック▲▲

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール

ブログ作者日記

お気に入りに追加

RSS新着情報
最新コメント
[09/01 むらた]
[04/28 Linda]
[01/16 オートトレードFX]
[07/28 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama]
情報商材を検索
【ダウ】無料レポート
リンクフリー

▼ご自由にお使い下さい▼

サイト・ブログアフィリを極める
コピーライティング最強

岡田塾最終募集(8/31まで)
SEO対策
無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ジャパンネット銀行ガイド
沙羅アフィリエイトブログ
大逆転アフィリを一番売る

SEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート
BBS7.COM
MENURNDNEXT
アクセス解析

Copyright © [ 【ダウ公認】アフィリエイトで稼ぐ極意 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]