忍者ブログ
ダウの本音DE情報商材レビュー 【理念「購入者と同じ目線を持つ事!!」】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成功したアフィリエイトマーケッターにはなにが、ふさわしいと思っていますか?
アフィリエイトマーケティング成功談の本質は何ですか?
アフィリエイトマーケティング成功させる近道はあるのでしょうか?
このビジネスにおいて大きくしたいアフィリエイトマーケッターの精神において、これらの問題を軽視する人が多いと感じます。
アフィリエイトマーケティングが、オンラインでお金を最も得やすく、最も効果的な方法の1つとして勧められている。それは考えているほど容易でありません。

賢明なアフィリエイトマーケッターはすべての行動を計画し、最もよい方法で、それを実行します。
成功したアフィリエイトマーケティングビジネスに必要なツールを利用することによって得る可能性を最大限に生かすべきです。

私達はビジネスにおいて最も成功したアフィリエイトマーケッターの何人かに相談しました。下記はアフィリエイトマーケティングビジネスの成功に必要な3つのツールです。

重要であるツール#1:
あなた自身のウェブサイト
アフィリエイトマーケティングにおいて最も重要で、不可欠なツールはあなた自身のウェブサイトです。
どのようなアフィリエイトマーケッターでも最初のステップは、信用できて、プロフェッショナルな雰囲気のウェブサイトを構築しています。
ウェブサイトはすべてのマーケティング努力のポイントです。
従って、最初にユーザフレンドリなウェブサイトを構築しなければならず、どれが、見込みにアピールし、製品やサービスを勧めるかに従って、最初にどのような成果があるかを、見込みに必要なものを満たすであろうウェブサイトを構築することに集中しなければなりません。
考慮するべきである最も重要な物は、必ず情報が行き、何かを買うように目で表さないために、ユーザーがオンラインで行くそのほとんどすべてのウェブです。
他の何よりも、ウェブサイトをオリジナルで、適切で、有益な内容でいっぱいにしてください。
人々は、アピールしていて、役立っている記事を愛するでしょう。
インターネットの中で、コンテンツがすべてであり。よい品質の内容が確実性を築かないだけであろうということを心に留めてください。それはまたあなたがより高いサーチ・エンジンランキングを達成するのを手助けすることができます。
適切な、実用品を発表することによって、あなたを、製品のより信頼できる紹介者、または進めるサービスにして、その分野の信用できる人物として認められることになります。

重要であるツール#2:
誘因
競争はインターネット世界で極めてきつく辛いものです。
目標市場の重要なシェアを捕らえると保証するライバルの前でいつもワンステップであるにちがいありません。
従って、サイトを訪問するだけではなくクリックし、売り込んでいる製品とサービスのウェブサイトに進むようにも人々に勧めるすべての可能な方法を使わなければなりません。
あなたのEメールリストを築くことは、見込み客を得るために最もよい方法の1つです。
ニューズレターまたはE-BOOKを提供してください。
さらによいことに、ニューズレターに申し込むように彼らに勧めるために、魅力的なものを提供してください。
フリーソフト、排他的なサービスへのアクセス、および見込みに役立つであろう他の無料のものを見せることができます。

重要であるツール#3:
リンク・ポピュラリティ
高く目標とされたトラフィックをウェブサイトに送る。
非常に重要なウェブトラフィックはインターネット世界で最も重要な実体のリストのトップにあります。
サイトに人々を引き付けることは、運び出すべきである最初のステップです。
高いサーチ・エンジン・ランキングを達成するために、すべてをしてください。
リンク・ポピュラリティは、サーチ・エンジンランキングを決定するために、サーチ・エンジンが使う係数の1つです。
従って、リンク・ポピュラリティを強化するために、攻撃的な相互リンクキャンペーンをスタートしなければなりません。
E-BOOKと無料記事サイトに資源ボックスのウェブサイトのリンクによって記事を提出します。
さらにそれは無料で広告する機会となるでしょう。
記事をより多くのサイトへ提出するほど、リンクポピュラリティは良くなります。
より多くのウエブサイトがその記事を用い、それを出版するように、記事をオリジナルで、適切かつ有益にしてください。

これらは、アフィリエイトマーケッターが、収益可能性を最大化するために使うことができる多くのツールの単なる3つです。
可能性は無限で、想像力、創造性、資力、および決意によってだけ制限されます。

いつも他のアイデアを探究し、あなたが質の高いアフィリエイトマーケッターになるのを手助けする。
他の戦略を適応させることができます。



著者について
管理者のSuzukiです。数百億のサイトがウェブにある今、自分のサイトを見てもらうだけでも大変です。しかしSEO対策という明日はどうなってしまうのか判らないもののために、貴重な時間を割くのは賢明とは思えません。Contents-World.netでは検索エンジン本来の概念「リンクポピュラリティー」に沿った方法を提案します。


記事原典:
http://www.contents-world.net

 

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

PR
パソコンの高性能化とブロードバンドが普及したことによってインターネット上ではビデオがたくさん流されるようになりましたね。

インターネットビジネスでもビデオが活用されており、スクリーンキャプチャーのビデオもたくさん見るようになりました。

※「スクリーンキャプチャー」とは、パソコンの画面をそのまま保存しておくことをといいます。

海外のインターネットマーケターのスクリーキャプチャービデオの利用法は

●商品やサービスのおすすめ
 自分の商品やアフィリエイト商品をビデオの中で勧めます。
 たとえば、メンバーシップサイトの様子を案内したり、e-bookのあるページを見せながら解説します。
 
●情報商品をつくる
 マーケターが直接カメラに向かって、あるいはPowerPointなどのプレゼンテーションソフトのスライドショー画面を映したりして、同時に話をします。
それを録画して、商品にパッケージします。

●マニュアル
 だれでも使いこなせるようにするためのハウツーをビデオにします。たとえば、マーケター自身の独自アフィリエイトセンターの使い方。
 

ビデオのおいしいところは、「簡単に短時間」でできること。

そして、情報を視覚と聴覚の両方で伝えるわけですから、見る人にとっても分かりやすいことですね。


そこで、今回は無料で短時間にスクリーンキャプチャービデオの作り方を説明します。

まず、「CamStudio」というソフトを手に入れます。

英語が読める人なら、詳しい英語のヘルプが付属していますのですぐ使えるでしょう。
インターネットで情報を集めれる人も少々時間がかかりはしますが使えるようになります。
そして、CamStudioで録画したファイルをWindowsムービーメーカー2で編集します。

Windowsムービーメーカー2はWindowsXPsp2に付属しているソフトです。
機能はシンプルですが、オンラインビデオならこれで十分でしょう。

ムービーメーカー2で余分な所をカット、先頭にタイトルをつけ、最後にクレジットをつければそれなりのビデオになります。

BGMをつけたり、画面の切り替えをつけたりすることも簡単にできます。

出来上がったファイルをYouTubeなどの画像共有サービスにアップすれば、オンラインで使えるビデオの完成です。


まず、今回の無料・短時間のキャプチャービデオに挑戦してみてください。

なんとなく感覚がつかめたら、次のステップとしてCamstudioIM(インターネットマーケターバージョン)やVideoWebWizardを利用しましょう。
より効果的にインターネットマーケティングに利用できるビデオが作れますよ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 リセールライト事始
 http://e123.info/

 リセラー王 寺田尚史

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

このたび、日本アフィリエイト・サービス協会から、
『アフィリエイト・ガイドライン』が発表されました。
(同協会HPには、2006.10/19付になっています。)
 
協会によると、世界初のアフィリエイトガイドラインだそうです。
 
 
■日本アフィリエイト・サービス協会とは?
 
なんだか聞き覚えが有るような気もしますが、
私の不勉強の為か、その存在をよく知りませんでした。
2006年5月に設立されたようです。
協会の主旨は、同協会HPより引用させて頂くと、
 
アフィリエイト・マーケティング業界の啓発活動と健全なる発展を
促進するために、アフィリエイト・サービス提供者間でオープン
かつフェアな情報交換と情報の発信を行い、
消費者、アフィリエイト・パートナー、広告主の
満足度向上に寄与することを目的としています。
(以上、
http://j-ask.org/ より引用)
 
・・・・との事です。

事業活動内容は下記の通りです。
 
・アフィリエイト・プログラムの理解、普及促進と啓発活動
・アフィリエイト・サービスの品質を維持し消費者、アフィリエイト・パートナー、
 広告主を保護するための不正行為の監視および情報の交換
・アフィリエイト・サービス提供者が順守すべきアフィリエイト事業のガイドラインの作成
・アフィリエイト・パートナー、広告主のためのアフィリエイト・サービスのガイドラインの作成
・アフィリエイト市場に関する調査・統計とその公表
・アフィリエイト関連法規の研究ならびに啓発活動
・主務官公庁の行うアフィリエイト関連施策に対する協力
・アフィリエイト関連団体との情報交換及び各種行事の共催
・前各号に付帯する関連事業
(以上、
http://j-ask.org/ より引用)
 
 
■協会の加盟企業
 
この協会は、7つのASPの運営企業により構成されています。
 
・JAnet/株式会社アドウェイズ
・アクセストレード/株式会社インタースペース
・電脳卸/株式会社ウェブシャーク
・トラフィックゲート/株式会社トラフィックゲート
・バリューコマース/バリューコマース株式会社
・A8ネット/株式会社ファンコミュニケーションズ
・リンクシェア/リンクシェア・ジャパン株式会社

協会の会長さんは、ティム・ウィリアムズ氏と言う方です。
日本の協会ですが、外国の方(多分)が会長さんなのですね。
 
ところで、数多く存在するASP運営企業の内、たった7社しか加盟して
いません。しかし、協会の調査によると、アフィリエイト協会加盟7社に
参加するアフィリエイト・パートナーや広告主が業界全体に占める割合は
なんと、8割程度にも上ると推測されるそうです。
 
 
■アフィリエイト・ガイドラインとは?
 
同協会HPによりますと、その主旨や特徴は下記の通りです。
(以下、
http://j-ask.org/modules/news/article.php?storyid=3 より引用)
 
◆主旨
アフィリエイト・ガイドラインは当初から約8割の業界関係者に遵守
していただく業界標準として、加盟各社の参加者を中心に認知を図ります。
 
◆ガイドラインの特徴
1.関係三者の行動基準の包括的規定
2.不正行為に関する情報を共有
3.当初から業界関係者の約8割が遵守する業界標準
 
 
さて。ガイドラインをさらっと読んでみましたが、ごく常識的な内容です。
誠実なASP運営企業もしくはアフィリエイターなら、当然認識し留意して
いる基本姿勢であると感じました。しかし、こうして文言化するところに意
義があり、より強い訴求力や規制力が発生するのでしょう。
 
ガイドライン本文は、比較的短い文章です。
ご興味のある方は一読されてみては。
 
 
・日本アフィリエイト・サービス協会 
http://j-ask.org/

・アフィリエイト・ガイドライン
http://j-ask.org/modules/pukiwiki/35.html
 
 
********************
電脳生活アフィリエイト純情派
http://blog.livedoor.jp/trinityz/

※上記記事は下記記事を改稿したものです。
http://blog.livedoor.jp/trinityz/archives/51222462.html
********************

 

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

 

まだ開始されて日の浅い、新しいアフィリエイト・プログラム
『記事を掲載して稼ぐ ブログライター系』。

サービスサイト(提供サイト)によって「ブログライター」、
「ブログキャスター」、「レビュー・アフィリエイト」などと表現方法が
色々でややこしい為、私は便宜上(と言いますか、自分の好みで)、
『記事を掲載して稼ぐ ブログライター系』と表現しています。
(以下『ブログライター系』と表記します。)


ご存じない方へ、基本的な仕組みをご説明しますと下記の通りです。
_________________________
サービスサイト(以下SS)に登録すると、
SS経由で企業から記事掲載のオファーが配信。

企業の依頼内容に沿った記事を作成、ブログ等へ掲載。

企業、SS側の記事承認を経て、掲載料(報酬)が発生。
 
このように私たちブロガーは、企業やその商品、サービス内容等の
紹介を、ブログ等によって行なう事により、報酬を得る仕組みです。
_________________________
 
私は、ほぼ確実に報酬を得る事が可能な点に興味を持ち、
新しいアフィリエイト・プログラム『ブログライター系』への
参加を始めました。
 
そして、複数の案件をこなすうちに、
ささやかな「気付き」を感じ始めました。
 
ヴァイラルマーケティング(viral marketing)
SEO、集客の観点から。
 
たとえば、それはどんな気付きなのか、
ハイパーテキスト(リンク)と<strong>タグを
例に取りご説明します。
 
 
 
■ハイパーテキスト(リンク)
 
ハイパーテキストとは、文書(文字他)をクリックすると、別の
文書(別URL)へジャンプする仕組み。いわゆる「リンク」です。
 
企業は、このアフィリエイト・プログラム活用において、
定数が数百~数千もの、記事掲載オファーを配信します。
 
その際の依頼内容に必ず含まれている指示が、
企業の指定したサイトへリンクを貼る事 です。
 
これはつまり、数百~数千のブログ等が、一斉に当該企業への
指定したサイトへリンクを貼る事を意味します。
 
従いまして、被リンク数は短期間の内に、膨大な数に増えます。
 
そのリンクをたどって、当該企業の指定サイトへアクセスする人が
いるのは勿論の事、SEO的にも効果があるのではないでしょうか?
YahooやGoogle等の検索表示順位がUPする可能性があるのです。
 
また、その掲載記事のURLで、
トラックバックをするブロガー達も多い事でしょう。
 
すると、当該企業の指定サイトへのアクセスルートが、
蜘蛛の巣のように張られていく可能性もあるのです。
 
 
 
■<strong>タグ

<strong>タグとは、ウェブサイトを構築する記述方法、
HTML(HyperText Markup Language)タグのひとつです。
使用用途は強調。このタグで囲った文字はウェブサイト上では、
太字になり強調されます。

企業からの依頼内容には、あるコトバを<strong>タグで強調し、
それにリンクを貼って欲しい旨の指示がよくあります。
 
 
仮に次の案件があったとします。
_________________________
業種:化粧品メーカー(企業名は「美人堂化粧品㈱」)
商品:スキンクリーム(商品名は「しっとりクリーム」)
指示:『乾燥肌』を強調&企業の商品説明HPへのリンクを貼る事
_________________________
 
 
この場合、当該企業は、『乾燥肌』をキーワードにしていると推測出
来ます。そして、<strong>タグで強調し、リンクを貼る事により
SEO効果が生まれると考えられます。
 
乾燥肌のトラブルで悩んでいる方が、YahooやGoogle等で検索する場合、
当該企業が乾燥肌の対策に有効なスキンクリームを販売している事を
あらかじめ知っている人は、企業名の「美人堂化粧品㈱」や、商品名
の「しっとりクリーム」を検索キーワードにするかもしれません。
 
しかし、そういった具体的な情報や知識を、ご存じない方は、
 
「乾燥肌」「肌荒れ」「肌対策」「しっとり肌、すべすべ肌」「クリーム」
 
などと、自分の悩み事や、それらに付随したキーワードなどを、
とりあえず打ち込むのではないでしょうか?
 
そこで、乾燥肌をキーワードに設定し、HTML的に強調しリンクを貼る事に
よって、SEO効果を高め、検索上位表示を狙っているのではないかと、
推測出来るのです。(「乾燥肌」を用いた単独&複合キーワードにおいて)
 
 
ところで。私を含め多くの「駆け出しアフィリエイター達」は、このよう
な場合、企業名の「美人堂化粧品㈱」や商品名の「しっとりクリーム」に、
まずは最初にリンクを貼ろうとすると思うんです。その方が読み手にとっ
て分かりやすいと考えたり、もしくはそれが当然のごとく何も意識せずに。
 
私はそうでした。
 
 
企業名や商品名を強調したりリンクを貼る事も、
当然効果はあると思います。
 
ところが。プロのインターネットマーケッターは違うんですよね!
さらにユーザー(検索者)心理を想定し、策を講じるのです。
 
これはきっと、初歩的なSEO&集客のテクニックなのでしょう。
よく考えてみると、「なるほど♪」なのですが、
私はこれらに初めて気付いたとき、軽いショックを覚えました。
恥ずかしながら。
 
 
 
上記のような視点、観点で、この新アフィリエイト・プログラムである
『ブログライター系』に取り組むと、それは、本当にささやかな「気付き」
なのかもしれませんが、プロのインターネットマーケッターの戦略、工夫な
ど、私たちにも、すぐに実践出来る、ちょっとしたノウハウが隠されている
事が分かります。
 
ブログ運営やアフィリエイト等を実践する上での、
参考になる新鮮な発見があります。
 

※<strong>の「<>」は、全角表示しています。
 
※本記事は、IT用語辞典(e-words)様を参考にさせて頂きました。
http://e-words.jp/
 
 
******************
電脳虫
http://blog.livedoor.jp/trinityz/
http://banzaiboy.blog36.fc2.com/
******************

 

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

PRJAPANとまぐまぐの違いその3(最終回)


前回の続きです。前回までの記事は、こちら

PRJAPANとまぐまぐメルマガ配信スタンドの違いその1
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/50590379.html
まぐまぐとPRJAPANの違いその2
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/50592056.html


まぐまぐから配信すると
ブランド力があるので部数が、ある程度あると
ときどき、商材をもらえたりします。
わたしも、もらったことがあります。


まぐまぐだと、信頼感もあります。
安心感みたいなものもあります。
公になっているから。


ただ、まぐまぐが、今のように
ヤフーの一部に届かない状態がつづきますと
読んでもらえていない見た目だけの
読者になりやすいです。


だから、最終的には、
リスクの分散も考えて
独自配信とまぐまぐ両方での
配信体制をとるのが、ベストだと思います。


内容は、一部同じでよいと思います。
読む方が全員同じでは、ないから。


まったく同じだと書いているほうも
おもしろくないし、両方読まれているかたも
楽しくないので、一部変えています。


わたしは、まぐまぐの「愛でいっぱいの生き方」では
幸運を呼ぶ不思議な言葉で、成功マインドを
書いています。


PRJAPANの「サト愛ハーモニー」では
「初心者のための情報商材アフィリエイト講座」を
書いています。


それぞれ、編集後記も違います。
サト愛ハーモニーの編集後記は、
たまに、ノウハウも書きます。


同じ部分は、このブログ記事への
案内と、無料レポートの紹介などです
無料レポート案内は、まぐまぐがメインです。


コンテンツが多すぎる時は、
PRJAPANでは、紹介していません。


その時々で、微妙に違います。
プレゼント企画も内容が違います。


このように、変化をつけると、
書くほうも、読まれる方も
楽しいかなと、思っています。


あなたは、どんなメルマガが、
読んでみたいですか?



元のブログ記事URL
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/50592080.html

著者:サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法
http://chikyu3.livedoor.biz/

愛でいっぱいの生き方
http://www.mag2.com/m/0000193243.html

 

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

 

HOMENext ≫
プロフィール

ブログ作者日記

お気に入りに追加

RSS新着情報
最新コメント
[09/01 むらた]
[04/28 Linda]
[01/16 オートトレードFX]
[07/28 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama]
情報商材を検索
【ダウ】無料レポート
リンクフリー

▼ご自由にお使い下さい▼

サイト・ブログアフィリを極める
コピーライティング最強

岡田塾最終募集(8/31まで)
SEO対策
無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ジャパンネット銀行ガイド
沙羅アフィリエイトブログ
大逆転アフィリを一番売る

SEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート
BBS7.COM
MENURNDNEXT
アクセス解析

Copyright © [ 【ダウ公認】アフィリエイトで稼ぐ極意 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]