忍者ブログ
ダウの本音DE情報商材レビュー 【理念「購入者と同じ目線を持つ事!!」】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘伝!下手クソなのに狂おしいほど
魅せちゃう儲かるセールス文章術のレビューです

文章術のド下手クソの僕にも出来た!しかも、
メルマガの反応率が86%上がった極秘文章術・・



情報商材をアフィリエイトする時僕の悩みは


「どうやったらクリックしてもらえるんだ・・」
でした


どんなにそのクリック先に良いセールスレターが
書いてあろうが・・・



どんなにメルマガが開封されようが・・・


情報商材のアフィリエイトリンクを踏んで貰わなければ
知ってもらえる事さえ出来ません。


その為にいろんなノウハウを使ってきましたが・・
使えるのは一時的な効果のみのものばかり


正直悔しくて溜まりませんでした・・・


「なんで・・なんで、売れないんだ!!」


悩んだ挙句たどり着いた結論が



「文章術を向上させる事」だったのです


文章術は一生自分について回るものです

そして上手ければ、上手いほど・・


アフィリエイトリンクを
クリックしてもらう確立が
高くなる!!


それだけじゃない・・
メルマガの開封率が驚異的に上がりました

その確立は

86%

なんでこんなに上がったのか・・

それは僕がある情報商材を購入して
それを読んでからでした

そう

秘伝!下手クソなのに狂おしいほど
魅せちゃう儲かるセールス文章術
▲クリック

だったのです


この情報商材を読んでから、やたら
反応率が上がったのです!!

うぉおおおおおお

ビビりました(汗


文章術さえマスターすれば
もしかしたら、情報商材を買う必要はもう
ないのかもしれません・・。


あり得ないのは
濃い内容なのに・・
価格がたった5000円だという事。


ダウンロードしない理由が見当たりません・・


正直、後悔というよりか・・・

「もっと使いたい!!」
という想いの方が強いです(^^)

これも僕のバイブルの一つ・・・
超オススメです!!


秘伝!下手クソなのに狂おしいほど
魅せちゃう儲かるセールス文章術

▲クリック

あなたがこれを購入する事によって
得る事の出来るメリット

・本物のプロが使ってるセールス術を習得できる
・メルマガの開封率が驚異的に上がる
・アフィリリンクの誘導が簡単になる
・あらゆるジャンルでも応用が聞く

秘伝!下手クソなのに狂おしいほど
魅せちゃう儲かるセールス文章術

▲クリック
PR

《アフィリエイト初日》

昨日びっくりしました
メルマガで100%クリックされた
情報商材がありました

僕のメルマガは
ほんの20人しかいないんですが

なんと全員があるアフィリリンクに
クリックしてくれてたんです

それは・・・億の夢道という情報商材

ここから購入に迷ってる方にアドバイス
レビューとは呼べないかな?










聞きたいですか?じゃあ教えますね(笑)

購入に迷ってる方へアドバイス


実際に購入しましたが、
500部以上というボリューム
のあるメルマガなので
正直1日では読みきれません。


特典もとても魅力的なんですが・・
キモとなる部分は僕自身もすごく
共感でき納得しました。


見るべき所はこの人のセールスレター能力です
ずば抜けてます。

マーケティングに対するマインドも
圧倒的に優れています


正直、今月情報商材を買った中で
一番気付きと創造を与えてくれる情報商材です


学ぶべき所はありえないほど多いです

それがたった24500円

ご飯にたとえると・・
もうおなか一杯

「もう食えねぇ・・!」

でもお腹がすいたら同じものを食べてしまうんです
それだけ応用性がある


この情報商材は何度も読み直したいので
プリントしたいんですが僕は実は
プリント機を持ってません(^^;


初めてプリントしたいなと思ったのも
日給8万かこの情報商材ぐらいだと思います


正直買って損はないでしょう。


どちらかというと
やっぱりお腹一杯って感じなんですよね(笑

学ぶ所がありすぎる・・・
これがあれば情報商材買う必要さえ
いらないんじゃないかって思えてきますよ(^^;

クリック▼

情報ビジネス【億の夢道】究極
STEP20&初心者必須ベース
~1000万 完全王道戦略【純白】~

 

《2日後の感想とレビュー》

よくよく読むと・・
視点がインフォプレナー側なんですよね

僕の独断と偏見ですが
アフィリエイターがインフォプレナーレベルになる
ということはとんでもなく力がつきます

なにせアフィリエイターの
動きを読まなければならないのですから
そのアフィリエイター達より一歩進める事は
間違いないです

本物の教科書はセールスレター

億の夢道

ここに訪問者を買わせるテクニックが全て載ってる
といっても過言ではないです

本当、億の夢道はすばらしすぎる・・

今日読んだんですが、やっと
買ってよかったって言う実感がわいてきました


読者の中には高くて買えない方がいらっしゃると
思いますのでこのメルマガ内のみで
重要な所のみをチョイスして説明します


余裕のある方は是非買いましょう(^^)

当分は商材買う必要はないです

クリック▼

情報ビジネス【億の夢道】究極
STEP20&初心者必須ベース
~1000万 完全王道戦略【純白】~



追伸

6月7日、実践2日後
商材に書かれてる方法で2件売りました


追伸

特別特典アップしました

超発想法
~5万個のアイデアがザクザク浮かぶ方法~

この超発想法は
アインシュタイン・エジソン・レオナルドダヴィンチからの
発想法を元に作成したレポートです。

この特別特典の超発想法は
この情報商材のみしか扱ってません



【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト


通称爆転と呼ばれています。
これは爆転のレビューです

ブログを作ってザクザク訪問してくれる
SEO対策抜群の効果を
長期的に得れる方法があればなぁ・・

ある日

僕の期待を現実のものにさせてくれました
その内容とは・・


実際に購入して使用してみました。
その頃、SEO対策について
ほとんど無知でした。


「SEO対策?さっぱりわからん」


こんな状態です


でも調べると
「HPやサイトに人を集める対策かぁ」

漠然とですが大体わかりました

確かにアクセスを集める事が出来れば
そしてそこにアフィリエイトを設置すれば

売り上げが上がるかもしれない


でも問題が・・


「どうやって濃いアクセスを集めるの?」

全くの初心者の僕にとって難題でした

その時ちょうどこの爆転にあったのです


ただ、


「値段が19800円・・」

高い!高すぎる!!


SEO対策ってこんなに高いのか・・



と思ったのですが、
企業とかは検索エンジンに上位に表示させる為に
何十万円も費やしてるという

それに比べれば断然安い!

ただ・・

まだ不満がありました

「初心者の自分でもSEO対策ができるんか?」


特典をみて裏切られました


ザクザク訪問してくれるブログの構築法を
素人にもわかりやすく説明されています


実際作ってやってみるとこの値段で納得


あぁこうする構造を作れば訪問者は
来てくれるのか!

しかも○○をすればメルマガの増加方法まで
出来てしまいます


もしあなたがSEO対策について詳しいのなら
買う事をお勧めしません
なぜなら・・・


そして素人でもプロと対抗できるSEO対策
を見につけたいかたはすぐに実践してください

早ければ早いほど、SEO対策は有利です

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト

日給8万円マニュアル
   【29,980円】

ブログ・アフィリエイトの言葉さえ知らなかった
今ではいとも簡単にブログ・メルマガを
攻略できるようになった
このマニュアル実行後、手元にあるのは・・

この日給8万マニュアルを購入したのは
2006年の11月頃だったと思います。
正直、こんな簡単にお金を手に入れる事が
出来るのか?

不安でした

その時情報商材と聞くと、なんだか胡散臭い・・
それでもこれを買ってみようと思ったのは
セールスレターで一部稼ぎ方が公開されていたので
実践して、結局稼げなかったからです。


「やっぱ想像でやるのは難しい」



そこでちゃんとしたマニュアルがあれば
稼げるんじゃないか

そう思った事が購入のきっかけでした。


実行後、数ヶ月がたちました
僕が手にしたのは・・

2万近い莫大なリスト

ただ属性を間違ったせいか、たった2万円しか稼げませんでした


この時ちゃんとお金稼ぎに急ぎ
ちゃんとマニュアルを読まなかったことを公開しました。

なにせ冊子にすると縦500円がすっぽり入ってしまう厚さ
読むのが大変です

でもその後、日給8万マニュアルを
何度も見直しました


手に入れたリストはたった20人
なのに・・・1ヶ月で4万、その翌月も4万・・・


もしこの方法を間違うことなく最初からやるとなると
ワクワクしてたまりませんでした


【このマニュアルを実行するとあなたはこうなります】

・超初心者でもいとも簡単にブログ・メルマガを作れます
・濃いリストを集める事が出来る構築法を知る事が出来ます
・メルマガで爆発的に売れるコツを知る事が出来ます
・サポートフォーラムで常に新しい情報を得れます

日給8万円マニュアル
   【29,980円】

追伸:これなしでは情報商材は語れません。
数々のトップアフィリエイターを生み出した
アフィリエイター必須のバイブルです。
プロフィール

ブログ作者日記

お気に入りに追加

RSS新着情報
最新コメント
[09/01 むらた]
[04/28 Linda]
[01/16 オートトレードFX]
[07/28 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama]
情報商材を検索
【ダウ】無料レポート
リンクフリー

▼ご自由にお使い下さい▼

サイト・ブログアフィリを極める
コピーライティング最強

岡田塾最終募集(8/31まで)
SEO対策
無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ジャパンネット銀行ガイド
沙羅アフィリエイトブログ
大逆転アフィリを一番売る

SEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート
BBS7.COM
MENURNDNEXT
アクセス解析

Copyright © [ 【ダウ公認】アフィリエイトで稼ぐ極意 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]