忍者ブログ
ダウの本音DE情報商材レビュー 【理念「購入者と同じ目線を持つ事!!」】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日も引き続き「ヒットするブログの作り方」についてお話します


ピタッとマッチってご存知ですか?


コンテンツマッチ広告で、グーグルアドセンスのように
ブログに沿った広告を出してくれます。

それなのに審査なし、完全無料で出来てしまいます。

登録⇒ ピタットマッチはこちら

そしてその表示された広告を訪問者がクリックしてくれると
お金が貰えます(^^)


3円からが多い気がします。ワンクリック3円です

もし、その広告をクリックしてくれるブログを量産すれば
かなり儲ける事が出来ますよね?


僕はひと月に50円稼いでくれるブログを一つだけもっています
(現在更新停止中←かなりもったいない)


それを100個作ったとしたら・・?

1ヶ月5000円の利益

1000個ならば・・・・

一ヶ月5万の利益

1万個作ったのならば・・・


1ヶ月50万円・・


そんなうまくいくはずはないでしょ

僕もそう思いました、いくら理屈を述べたって失敗するパターンも多いはず


ただ・・


これはまんざら夢物語ではなくて
グーグルアドセンスだけで月100万以上稼いでいらっしゃる方もいます

Kさんのアドセンスノウハウ⇒ アドセンスノウハウはコチラ

MTを使って自分でブログを運営していくのも強烈な儲けの手段となりますが
やっぱり初心者がやると若干難しく感じるようです。


僕は今後MTを使う予定は一切ありません

というのも、無料のブログサービスを使えばアクセスを簡単に伸ばす事が出来るからなんですね

昔ジュゲムというブログサービスで1日2000件ほどアクセスを
集めた事があります。今はなぜか潰してしまって、今思えばもったいないなーと思うばかりです(笑

やったことといえば本当に基本的なSEO対策で

・サイト検索エンジンに登録(ヤフー、グーグル、MSN)
・ピングを増やす
・更新数を若干多くする

これだけでした。
それだけでも簡単にアクセスが来るんですよね(^^;ぶっちゃけますと。

ジュゲム⇒ http://jugem.jp/

ジュゲムがなぜこんなにヒット数が多いのかは何かしら理由があるそうです
という訳で、ジュゲムブログはアフィリエイトサービスも出来るのでかなりオススメです


ジュゲム以外のブログサービスを使うのもお勧めします(^^)


本来アフィリエイトを始める人は


FC2、シーサーブログ、ライブドアブログ、等


アフィリエイトがやり易い環境下にあるブログサービスを利用しようとします

逆にアフィリエイトサービスが一切禁止されてるブログは穴場です

というのもピタットマッチはアフィリエイトサービスに含まれないので
ピタットマッチを利用する事で収入の穴を埋めてくれます

しかもどんなジャンルもOK

とりあえずジュゲムブログはかなりオススメしておきます(^^)
⇒ 
http://jugem.jp/

僕が実際に作ったサイトがコチラ

アフィリエイトを効率よく管理しよう⇒ http://kannri.jugem.jp/


・アフィリエイトの管理に徹底的に焦点を置いたサイトです
 (あまりそういうブログなかったので作りました(市場調査))


不器用でも作ればアクセスは来るのでぜひ作ってくださいね(^^)

量産をされるなら使っておきたいツール

アフィリエイト簡単管理ツール【楽あふぃりGOLD】

⇒ 楽あふぃりを使う【無料バージョン有り】

ロボフォーム

⇒ ロボフォームでID・PWを一括管理する

次回は量産するブログの構成や内容についてお話します
今日も最後まで読んでいただきありがとうごいます!

 

PR

「ヒットするブログを作る方法」

ヒットするブログを作る方法のアイデアについてお話します

そのアイデアの根本にあるもの、忘れてはならない事は

需要があるか、ないか。



これがめちゃくちゃ大事

よくネット収入系メルマガでよくある、危ないパターンは
同じようなタイトルで同じ中身のメルマガ多いこと


似たようなメルマガがあってもわざわざ全部見てられません(^^;

読者はかなり厳しい目でその人を見ます

需要のあるブログ・メルマガを作る方法としては、
まだ誰もしていなくて、読者がそれを求めている事が条件となります

これを知る方法が市場調査

ぶっちゃけ、一番しんどい所です
ここでをしっかるやるかやらないかで結果は変わってきます


ここで一見も見逃してはならないのが・・・

不満

この不満こそがヒットするアイデア(ブログ・メルマガ)
の鍵になってきます


菅野一勢さんが最初の頃
「探偵開業」についての情報販売をされました


しかし、誰も買わなかったそうです


所が「浮気調査マニュアル」と名前を変えただけで
バンバン売れたそうです


これは、探偵の中でも浮気調査のほうが圧倒的に需要があったためですよね


世の中の不満は探偵が開業出来ない事にあるのではなくて
夫が中々帰ってこないという不安要素からきています

この不安要素の需要が圧倒的に多いこと


つまり、不安があれば需要があるという事


情報商材では不安要素をうまくついてるんです


お金儲け系、恋愛、勉強、


全て需要がある


この不安要素をもし細かく見ることが出来れば解決の糸口も見えてきます
(例 20代女性で結婚後、夫の給料に満足いかず、ネットでの副業を試みた)


もし例に習って、「夫より稼ぐ新妻アフィリエイト術」
というタイトルを付けば

全国の新妻でアフィリエイトしようとしてる人が集まるわけです(笑)

よく就職活動の時に「会社に入ったら具体的にどうしたいですか?」
という質問をよくされます

具体的にすればするほど、何をしたいのかよく理解できるからです


これはヒットするブログ(メルマガ)にも通じるもので


具体的な目標を立てれば立てるほどそれに見合う人がやってくる

そして


具体的な目標を見つけるためにはパターンを見つける事です

今のネットビジネス界やメルマガを見ているとコレをしてない人が
沢山いる気がします

先週、初心者向けの株のメルマガの発刊を試みましたが
見事審査落ちでした。


タイトルは
「ド素人から10万から70万稼ぐ投資の秘密」

ターゲットは20代限定


そしてメルマガ内容は初心者向けで
株の用語集、注意点、自由欄、株ニュース


と盛りだくさんの内容にしたのですが・・落ちてしまいました・・orz


10個ほど他のメルマガを参考したのですが
・・・それだけじゃあ物足りないという事ですね(^^;


「市場調査でパターンを探し、需要を探す
その中で不満があったら見逃さない。

自ら発信する際はそれらを考慮して具体性を意識する」

これがヒットするブログを作る方法です。


明日は僕と一緒にヒットするブログを作ってみましょう(^^)


今日はここまで、最後まで購読して頂きありがとうございます!

何かしらの組織が大きくなると生じる問題があります。

どんなに良い待遇があっても受け取る側がそう思うのなら・・そうなってしまう



例えば

一つのコップに水が6割入ってあるとします。

それを

「6割も入っている」か

「6割しか入っていない」かは

その受取人次第です。



どんなに立派なコップを用意したとしても、
人の思い次第で一転してくる。



そして、目立てば目立つほどほど批判する人が増える
タレントだって、どんなに人気絶好調だとしても


「アンチ○○」と掲げる人もいる


最高の番組と言われるものは
最低な番組とも言われる事があるわけです。


「物事は一つのコインに収まる」


コインは両極面です
表(+)もあれば裏(-)もある


これは世の中の仕組みなので仕方ないと割り切ったほうが良い


ただ、どの面に向き合うかは自分次第


・解決策としてマイナス面と向き合うのか
・「どうぞ批判してください」と促すのか

・良いところ沢山見つけてそれをアピールするのか
・「いいよ」と人に薦めるのか


ただ、言える事は、この2つの面が明らかになったとき、
めちゃくちゃ良いものも作れる可能性が出てくるという事




音楽の暗い口調と明るい口調を合わせれば臨場感のある良い音楽が作れるという

スイカに塩を振り掛けると甘みが増す

良い物語の中には必ずマイナスの要素が入っています


セールスで売れるようになるのは全てのデメリットが明らかになり
それをデメリットに変えることで飛ぶように売れます


アクセスアップの金字塔
~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で
爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~


インフォトップでSEO対策の情報商材を探していると
いろんな方法があるのがわかります。


・質の良い被リンクサイトを増やす方法
・ツールを使って被リンクを自動化で増やす方法
・キーワードアドバイスツール等を使って検索されやすいキーワードを探す方法
・SEOに拾われやすいサイトの文法、構成等・・・


SEO対策は19800円とかがザラで、そんなに費用を使った後に
アルゴリズムの変動があったりと、結局またSEO対策の情報商材を買う訳です(^^;


被リンク数を増やせば検索エンジンにも有利なのですが・・・
被リンクのサイトがもし質の低いものだとすればマイナス点がつけられます。


逆にページランク数が上位であるヤフーとかの質の高い被リンク数を
得られる事が出来れば、プラス点として検索エンジンに有利になります


そして、無理に被リンク数をつけようとすれば、スパム判定を食らい
検索エンジンに表示されるどころか検索エンジンすらヒットしない
状況になります。


だから、
単に質の良い被リンク数を増やしていけば良いと言うものではない

んですね


理想は自然に質の良い被リンクサイトに紹介されるようなサイトを作る事
高レベルではありますが、恐らく一番の近道かもしれません


でも、素人が太刀打ちできるレベルではないのは確かです。
数十年もネットでホームページを作成されていらっしゃる方にとっては
数ヶ月で作れるとしても、

ド素人がすれば、数ヶ月かかる事もあるわけです


それに太刀打ちできるのがこの情報商材です。





⇒ 
アクセスアップの金字塔





疑問1

2800円とかなり安いけど、本当に効果あるの?


僕も実際にこのブログを使って検証してみました
すると「アフィリエイト 極意」で43位ぐらいに上がってました

被リンク数は12個しかつけていません(^^;

これもアクセスアップの金字塔の威力かもしれません


質問2

効果はどれぐらい続くの?


アクセスアップの金字塔の制作者、倉木さんがある実験をされました

「情報商材 レビュー」で検索した所


第3位に「
情報商材を徹底検証~インフォトライ~情報商材検証・評価・レビュー

というサイトを見つけました。

これは倉木さんの情報商材で検索順位3位を勝ち取ったサイトです。
販売以前から検証されていたようですので、効果はかなり続くと認識して良いでしょう 


質問3

大勢がやると効果は薄くならない?


まず、同じ被リンクサイトをつけることはまずありえません

もし、100歩譲って同じ質の良い被リンクサイトをつけたとしても
サイトに関する中身までは同じにする事が出来ないので
検索エンジンにかけられる対象がそもそも違います

さらに100歩譲って効果が薄くなったとしてもマニュアルに書かれている
方法を使って優良な被リンクサイトを探せば解決できます





八岐大蛇はSEOで現在最も効果的といわれる文法で100点を取り
尚且つデザイン性に優れたオシャレなテンプレートを取得できます


詳しく知りたい方はコチラへ



僕の購入時は4800円でとても安く手に入れることが出来ましたが
徐々に値上げをしていくとのことです。

実際に作ってみたサイトはコチラ
⇒ 
http://www.24yume.com/sikakuup/


マニュアルは初心者でも分かるように丁寧に書かれていますが
ホームページ作成についてどうしても上手く行かなかったり
よくわからない方はコチラのフリーソフトをオススメします



「alphaEDIT+」
⇒ 
http://www.pololon.com/koby/

コチラのフリーソフトを使うと出来る大きな特徴は


・ワンクリックでテキスト文字にリンクを貼れる
・画像もワンクリックで載せることが出来る
・完成画面を見つつ編集が出来る
・フレームやテーブルも簡単に作成可能


フリーソフトなのにかなり至れり尽くせりです(^^;

オロチを使う事で一番苦労する面といえば
デザイン面ではないでしょうか?

GIMP2(ギンプ2)を使えばその必要も全くありません



詳しいことはコチラをご覧下さい
⇒ http://www.24yume.com/bookcover.html (PDFファイル)



本来は無料レポートのブックカバー作成用に作られたものですが
基本さえわかれば、なんだってできます。

僕のプロフィール画像もGIMP2を使って加工しています


もうこれだけ準備が整えば嫌でも素敵なサイトが作れます(^^)



ど素人がプロのSEOページを作れる、最終SEO超獣兵器 八岐大蛇(やまたのおろち)

⇒ 詳細を見る
プロフィール

ブログ作者日記

お気に入りに追加

RSS新着情報
最新コメント
[09/01 むらた]
[04/28 Linda]
[01/16 オートトレードFX]
[07/28 無料アフィリエイトで稼げるブログ @tokimama]
情報商材を検索
【ダウ】無料レポート
リンクフリー

▼ご自由にお使い下さい▼

サイト・ブログアフィリを極める
コピーライティング最強

岡田塾最終募集(8/31まで)
SEO対策
無料SEO対策・アクセスアップ リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ジャパンネット銀行ガイド
沙羅アフィリエイトブログ
大逆転アフィリを一番売る

SEO対策型ディレクトリ検索エンジン・SEOサポート
BBS7.COM
MENURNDNEXT
アクセス解析

Copyright © [ 【ダウ公認】アフィリエイトで稼ぐ極意 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]